*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ローソン行ってきたです←
けいおんフェアじゃーーーーい!!!

CIMG0001_convert_20111122134713.jpg

ファイルは
唯ちゃん2枚
むぎちゃん1枚

唯ちゃんは一つは友人の分です
頼まれたのですω

あずにゃんも欲しかったんだけど
行った時にはもう売切れてたд


タブレットとかマグネットとかも
欲しかったけど
同じく、、、、
チッ 遅かったか

しょうがないんでファイルの為に
普段は食べないお菓子と
ラス1だったからっていう軽いノリで買ったりっちゃんの缶のキャンディーと
友人の要望で缶ガム

私の後にりっちゃん好きの人来てたらごめんなさーい←




関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初コメですっ!

ブログ訪問ありがとうございましたっ!

けいおんフェア始まってたんですか~

やっぱあずにゃん人気かぁ~ww

僕もなんか安いの買ったほうがいいですかね?ww
→いぬたく様
はじめまして★
此方こそコメありがとうございます!!

今日始まりましたよ~

どこの店舗でも
あずにゃんはけっこうすぐに無くなってるみたいですから、、


安い商品だったら合計210円で
ファイルが貰えますからねぇ
そう考えるとかなりお得感がありますよねッ
改めておかえりー!!\(^▽^)/
わーい久々の夜風!
今日の朝からブログ覗きたくてうずうずしてたよー!w


シンガポールのごはん美味しくなかったんだー><
そしてビーフという名の何かww

やっぱり、文化が一緒でも国が違うと差があるもんだなあ



ファイル何とか手に入ったんだね、良かった良かった^^
唯大好きな私としては、唯かわえええ!!って言葉しか出てこないw
→ちきん様
ただいまー
会いたかったよう、、www

うん
おいしくなかったд
やっぱ日本の料理が一番っス


おかげさまで入手できましたぁ><
わー
一緒一緒ww
私も唯ちゃん好き!!
かわゆすぎる
はつ訪問です( ´ ・ω・) 

けいおんフェアまたやってほしいですよね~

もうすぐ映画やるけどすごい楽しみw
→つつじ様
コメありがとうざいます!!

ですよねー
映画すっごい楽しみです><

公開日に観に行きたいけど
テスト期間と思いっきりかぶってて
少し後にしか行けないんですよね、、д
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
