*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
更新が、、とか言っておきながら
更新がカメになるかもとか言っておきながら
しかもテスト期間中の学生の身でありながら
さっそくの更新です←

だって
家族がみんな出かけたんだものッ

やれるのは今しかないじゃないッ


意志が弱く自分に甘いのはいつものことです
放っておいて下さい。
そのうち痛い目に合いますからwww



いやでも
平日になったらきっと更新減って
勉強してると思います……よ…?

化学の課題ヤバイですし

課題こなしても
全然点数に結びつかないから
やりたくないけど提出があるからねェд







この頃
ブロとも申請してくださる方が多いです!←
めっちゃ嬉しいです。ハイ
とてもありがたいことなんですが
皆さんこんな私と
本当にブロともになっちゃってイイんですか??!
けっこういい加減な性格してますよ?ww


新しくブロともになっていただいた方達も
前々から仲良くしていただいてる方達も
これからもよろしくお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

その気持ちすごくわかります
やったらやばいのわかってんのにーーー!って感じですよねー
気持ちすごく分かるよw
チャンスはいつ訪れるか分からない!って免罪符片手についねww

課題与えてもこっちは伸びないんだよ先生のばーか!ってドヤ顔で叫びたくなる時があるw
でも提出からは逃れられないっていうねー(´・ω・`)


夜風は友達多い性格してると思うよ、私
トップページを最初に見たとき、すごくブロとも申請しやすかったもん!

ブロともさん大事にしてるのもよく伝わってくるし、
そういう所とかすごく見習ってるぜ☆
あー分かる分かる分かる←
テスト習慣にも関わらず、
テスト前日までPCの前に居座り続けた自分が通るぜー((

この調子じゃ受験でもこうなんじゃないかと思www

これからもよろしくねー^0^
→ルルクル様
ですよねーww
勉強しないといけないのは
わかってるんだけど体が勝手にね、、
→ちきん様
やっぱみんなそんな感じだよねぇ
駄目なのわかっててもついついねww

特にテスト直前は
自分の勉強の仕方ってのがあるから
課題出されると自分のやりたい勉強ができなくなったりするんだよねーд

本当?!
そう言ってもらえると
うきゃー
ってなるくらい嬉しいよ!!
ありがとッ

→紫穏様
テスト前あるあるだねぇ((ω

私高校受験の時は
前日にジャンプ読んでまし(ry
心を落ち着かせるために必要かなぁって、、


うん
よろしくー∀
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
