*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
あの時喉が気持ち悪かったのは気のせいじゃない
今日生物の授業で
鶏の頭部の解剖をしました、、

気持ち悪かった
ただひたすら気持ち悪かった

生ではなく水煮だったけど
気持ち悪かったд(何回書くんだって感じですけど本当にやばかったから!!)

あの時喉のあたりが気持ち悪くなったように感じたのは
きっと気のせいではないはず


内容アレなんで読むときは反転して

2~4人でひとつかと思ってたらまさかの一人ひとつずつだったっていう、、、
私は気持ち悪いとかなんだかんだ言っててもなんでも(ゴキブリは以外)大丈夫なんだけど
隣の子はあまりのリアルさと近さに泣き出してた
「うち外科医とかにはなる気ないのに、、、数学の先生になりたいだけなのに、、、、」
って涙流しながら言ってたwww

私に配られた頭部はオスのものだったらしくご丁寧に鶏冠までついてました←
なんかもうリアルすぎて・・・
眼球の位置とかもわかったし
舌とかもばっちりついてたし
脳と視神経と眼球だけ残して全部バラしたけど、、

しかも臭いがきっついのд
臭い対策としてマスクを準備していったけどあの臭いを完全にシャットアウトすることはできなかったよ、、、

さらに脳をスケッチしろとか言われましてね
あーもうやだ←
上下と側面の他に断面図まで描かないといけなくて
カッターの刃で脳を真っ二つにしたよ…
最初泣いてた隣の子が
「本当にこれだけは無理」って言ってきたから
解剖できたんだからこれくらいできるだろ
とか思ったけどそこは親切にやってあげました◎


でも途中から慣れてしまってる自分がいて怖かった





今年のクリスマスはもうケンタッキー食べれる気しない
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい言いたいことわかるww

俺も生活委員でミミズの実験したことあるけど

気持ち悪い以外の何者でもなかったwww

声出すなって言われてたけど関係ないわww

今年は無難にマクドでどう?ww
うわд
中学の時の理科の授業を思い出す、、、


もう
解剖系なんてしない
だって文系だもの☆
解剖はしたことがないのでやってみたいとか思ってましたけど
この記事を読んで意見が変わりましたww

私は根っからの文系なんで解剖に縁がなくてよかった(・ω・`)


今年のクリスマスはケンタじゃなくてモスでww
中学生はイカですよぉ

ぬるぬるしててやばかった(ToT)/~~~
→いぬたく様
ミミズ、、д

声出すなとか拷問以外の何ものでもないわwww


今年は無難にピザでしたw
→natsu様
中学のアレはやばかった、、
アイツの頭がおかしかったんだ

チッ
文系め!!
たまには理系のような苦しみも味わうがい((殴
→緋翠様
なんやかんやで解剖はやっぱ気持ち悪いよд
見た目と臭いが完全にアウト←


今年のクリスマスは
ローストチキン的なものもあったけど
一切手をつけなかった
てかアイツがフラッシュバックしてきて手をつけれなかった…
ピザばっか食べてたよww
→ルルクル様
中学の時から解剖するんだー
しかもイカってめっちゃ臭そう。。。

私が中学の時は
解剖はしなかったけど豚の臓器をほぼすべて見たよд
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
