*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pinky Girls 2012年 福袋ネタバレ
初売りに行ってきたよ!
全然並ばないで買えた∀

一番のお目当てはPinky Girls≧≦
っことで中身公開①←
(どれも同じみたい)

じゃーん
CIMG0027_convert_20120102205051.jpg

当たりだった
すっごい当たりだった

(右から)
☆コート・・・・欲しかった感じの形のヤツだヽ(=´▽`=)ノ サイズぴったりだし色も最高でしたぁ
        (なんでたたんで撮ったし自分、、、 なんかごめんなさい)

☆スカート・・・・ボタンかわえぇ 柄かわえぇ←リボンの柄

☆ブラウス(でいいのかな)・・・・一番気に入った!! 襟にフリルついてるしッ リボンだしッ
                   でもめっちゃ薄い、、д 
                   (半袖に見えますが長袖です)

☆チューブトップ(だと思う)・・・・これは着ない、、かなぁ  不合格!!!

☆ベルト・・・・リボンだッ>< この色は使えるなぁ

☆ワンピ・・・・これは、、可愛い 赤赤赤ッ



全体的にドストライクでやばかった

買ってよかった~♥(♡^u^♡)ノ


中身公開②に続く、、かも

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あっ福袋買ってないなww
毎年恒例だったのに・・・ww
服可愛いのいっぱいでよかったね!^^
→いぬたく様
あらら、、
イイやつだと初売りですぐ売切れちゃうしねぇ
忘れてるといたい←

うん
めっちゃよかったぁ∀
う~、、
まだ買い物も初もうでにもいけてないんだよぉッ(/□≦、)
可愛いのいっぱいでいいな~。。

→natsu様
私も初詣には行ってなーい、、

でしょーwww
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。