*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
私を堕落させた冬休みがもうすぐ終わる
テンプレ変えようと思ったけど

背景の問題で
反転が使えなかったから

やっぱやめた

けっこうアレ気に入ってたんだけどなぁ、、



話変わって
もうすぐ冬休みが終わるд
5日から学校が始まる

爪をぬりぬりしてるから落とさないと
コレけっこう頑張ったし
時間もかかったんですけど、、、
このままで学校行っちゃダメかn((殴


そして
宿題が笑えるくらい終わってない

もう諦めかけてる
てか諦めたわ


それに
書きたい記事もたくさんあるし(じゃあ書けよ

感想書きたいし(じゃあ書けよ


せっかくの休みに宿題なんてやってられっか!!ばっきゃろー
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

辛い学校始まるねぇд
あーあ行きたくない


ちゃんと落として行けよ~w
5日って早いな!俺は10日からだな~

でも宿題は後60ページくらい残ってるわww
テンプレは自分も変えたいんだけど、
良いの見つけても何かしら惜しい、ってパターンが多くてグググ・・・ってなるw


宿題に追い詰められすぎるとほんと訳わかんなくなるよね...

こんなんだったら冬休みなんて無い方がましだよー!って、今年の冬は何度思ったことかww
5日って早過ぎるww
私は10日から(・ω・)V

爪はちゃんと落としてからいかないと先生に追いかけられるよー
→natsu様
本当に行きたくねぇよд

わかってまーすω
これは落としていかなかったら
即バレるwww
→いぬたく様
早いよねー
行きたくないよ、、

けっこう残ってるねぇwww
お互い頑張ろォ!
→ちきん様
そうそうww
どこかおしいんだよねー、、、
このテンプレもこのコメ欄がかなり見にくいд


冬休み短いのに
こんなに宿題出すかッッ!!!って感じだよ~
休ませてくれ…
→緋翠様
みんな10日から始まるみたいだねー
羨ましい、、

今日中に必ず落としまーすω
うちの学校生徒はスリッパだから
先生に追いかけられたら逃げ切れないwww
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
