*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
調理実習

家庭科の授業で調理実習をしたよ

ミネストローネとか
マドレーヌとか
あとはよくわからないもの作ったww

3・4時間めが調理実習なんだけど
間違ってお弁当持って行っちゃって
結局お腹いっぱいでお弁当は食べれなかったーд
それなりに重かったんだけど…



明日は
夕方まで模試だぁд

数学とか公式覚えなおしとかないと、、
理系で数学やらかしたら相当ヤバイんだww

私の場合は底辺な英語を数学でカバーしないといけないしw

頑張ってきます
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おー、なかなか本格的っぽい洋食2品だね^ ^
お弁当はそういう時うっかり持って行っちゃうよな~、どんまい!


あっはは私も明日進研模試だ ぜ ・・・(^q^

まだ3教科で済む自分はもう潔く何もしないw
とりあえず睡眠時間だけは確保しようと思うよ!

じゃあ明日は,夜風も同じ時間にやってるんだーって励みにしながら頑張るw

自分も同じく英語苦手ー、いっつも模試で一番悪いんだよなあ><
長文がほんと読む気起こらなくて
俺は調理実習うどんだったよww

ミネストローネとか言ってる所に

うどんってなんかすごいださい感がするwww

模試ガンバッ!!
うちの学校は工事で校舎壊して調理室がなくなったから
調理実習ないw

進研模試は疲れるな。。。
90分も集中力もたねぇぇえぇ!!
→ちきん様
材料とかは全部
分量とかちゃんと量ってあるから
切って煮るだけなんだけどねww

進研模試お疲れー

英文とか読む気起きないってか読めないわ(^q^
だって純日本人だもんッ
→いぬたく様
うどんってww
茹でるだけじゃねーか!!!w

模試頑張ったよー
撃沈したけどね\(^o^)/
→natsu様
調理実習ないの~?
家庭科おもしろくないじゃんww

やっぱ
集中力もたないよねー
英語の時間は本当に眠かったから
リスニング終わって
筆記解き始める前にいったん寝たよwww
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
