*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
バトンがきましたよ
初バトンが回ってきましたww
なんか緊張するわー

では
いきます

*ルール*
5日以内に書くこと。
5日以内に書かないと罰ゲームあり。
バトンを回したらその人に伝える。
回した人はルールが守られてるか
チェックする。

*指定
うーん
早速難問ですな…
ここは素でいこうと思いますω 

*名前は?
夜風catです
catに意味は特にないので夜風でいいよッ

*バトンを回す人
5人を決めてね。
マジか、、
こういうのって回された人に
「うわー面倒なの回ってきちゃったよ、、おいおいおい」
とか思われたりしないですかね

・natsuさん
・しーちきんさん
・いぬたくさん
・琴葉さん
・藍紗さん

勝手に決めてごめんなさい許して←

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ブロともの申請したりしてくれたり私の方からしたりー
みたいな感じ?

*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?
ちきんだった、、かな?
いやnatsuだったような
いやいや藍紗さn((すいません うろ覚えです、、

*5人の良いところは?
みんな優しいし仲良くしてくれるよ!!

*5人と喧嘩したことある?
いやいやいやwww
あるわけないじゃないですかww

*5人がイメージできる動物は?
・natsuさん→カピバラ(ごめん…もうアノ印象が強すぎてww)
・しーちきんさん→フクロウ(すっごい存在感ありまくりなイメージで)
・いぬたくさん→モモンガ(いや、やっぱりここは犬かなぁ でもモモンガでッ)
・琴葉さん→うさぎ(白じゃなくて茶色のかなり薄い感じ)
・藍紗さん→猫(ただし黒猫に限るッ!)

*5人を色で例えると?
・natsuさん→オレンジ
・しーちきんさん→きみどり
・いぬたくさん→濃い青(群青ではない)
・琴葉さん→やまぶき色
・藍紗さん→紫

*5人は自分の事を
ちょっと馴れ馴れしいなー
しかもコイツ本当に高校生か?
文章めっちゃバカっぽいやんww

*5人の共通点は?
みんな私と仲良くしてくれるところかなぁ

*この人達と今後どうしていきたい?
できることならずーっと仲良くしたいですよ!!!
だからみんなブログやめないでねww
そんでいつかオフ会とかできたらいいな~
なーんてw

*罰ゲームを決めてください♪
えー
なんか罰ゲームってやだな、、
気楽にいこうよ
でも一応…
座右の銘を教えてねッww

んで
私もルールを守れなかったので罰ゲームを受けます
一番悪かったテストの点数は36点です
これ200点満点のテストね←

*口調指定
ご自由にどうぞー


勝手に回してしまった方、本当にすみません><

けっこう楽しかったー∀
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
