*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
タイトル考えるのが面倒になってきた
最近お腹が痛くて困るд

ずっと痛いわけじゃないけど
定期的に痛みがやってくるっていう…

今週は
卒業式とかあって授業が楽だから頑張って乗り切るわ←
ぶっちゃけ明日は休みたい気持ちでいっぱいなんだけどねぇ
成績入力終わってるから提出物とか頑張って出しても
もう成績とか変わらないし、、
やる気めっさ失せるわぁ




今日授業で
ネット中毒ってワードが出てきた瞬間
クラスの子達が一斉に
私の方をバッと見てきた、、
えぇぇぇぇぇぇ!!?
皆さんの中での私のイメージってそんなんなの??
いやいや違いますよッ?!
好きだけど少なくとも中毒ではない!!
キーボード打つのもすっげぇ速そう
って言われたりもするけど
たぶん皆が思ってるほどそんなに速くはないと思うんだ←
全くPCなんてしないよ。ケータイばっか。
って子とかよりはそりゃ速いと思うけどさ
社会人の皆さんと比べるとやや劣って方かと、、
クラスの子達は私を一体なんだと思ってるんだww
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わかる、タイトルって思い浮かばないときはホント出てこないよね

腹痛大丈夫か!?
この時期だし、腹痛症状ありの風邪かもしれんよ~
自分は先週腹痛くなったんだけど、風邪薬飲んだらすぐに治まった☆

えぇぇぇ、クラスの人たちひどいww
ネット中毒とネット好きは違うのにー!
こないだ自分も情報の授業でPC使ってるとき、周りの人から打つの早いすげーとかいろいろ言われたな、そんな速くないのにw
多分たいていの高校生はPCよりも携帯なんだろうな!
→ちきん様
一応大丈夫だよω
風邪はめったに引かないから
たぶんストレス系だ←
けっこう頻繁に痛くなるんだよねぇ

ひどいよねーww
中毒って、、д
こないだはキーボードをほぼ両手の全ての指を使って打つ
って言ったら驚かれたよ←
じゃあみんなどうやって打ってるんだよみたいなねw

だよねー
高校生はケータイなんだよね…
自分は圧倒的にPCしてる割合の方が多いっていう。。
ケータイはアラームで使うくらいw
確かにww
タイトルって何気に一番困る(・ω・`)

腹痛はつらいね;;
ストレスか胃腸風邪かな…どちらにせよ早く回復するといいね∀

ストレスは尚更心配や・・・
学校ハードそうだし時期的にも辛いもんなあ><
ストレスは環境で左右されるしやっかいだなー、ちょっとでも軽くなりますように~!

それで驚かれたってことは、みんなPCとはほぼ無縁っぽいねw
夜風の学校のオタク率の低さを垣間見た気がする

自分は携帯持ってないんだよなー
なんか持ってたら色々と時間喰われそうで怖いんよねw
PCの方が文字打ちやすいし、何だかんだ言ってもやっぱPCよな!
→緋翠様
記事書きながらタイトル考えるけど
それでも浮かばないときは困る、、、

腹痛は頭痛よりもつらい←
うん
ありがとーω
→ちきん様
なんか、ありがとー◎
でもそんなにひどいわけじゃないから
大丈夫だよッ

うちの学校っていうか
クラスのオタク率の低さがハンパないんだよねww
ぶっちゃけ話合う子一人もいないっていう、、、
それで心に空いた穴を埋めるべくネットの世界へ逃げてきたわけです←

そうなの?!
珍しいね!
でも私も使わないから毎月の請求額は基本料とほぼ同じなんだよねー
持ってる意味あんのか…っていつも思うよww
確かに時間はとられてるかもなぁ
メールきてたら無視はできないし
それが夜中だったりすると、自分は眠たくても相手に付き合わないといけない感あるし、、、
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
