*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
今日は授業で
今日は生物の授業で
豚の目の解剖をしましたー

こないだの
鶏の脳よりはだいぶんマシだったけどグロかったд

だって
めっちゃ目が合うんですもん、、←

一人1個なんですもん


まだ新しいものらしく臭いはなかった

せっかくマスク準備して
臭いがうつらないようにと思って
寒かったけどカーディガン脱いで行ったのに
(鶏は臭いがすごかったからね、、)

別に
医学部志望ってわけじゃないんで
解剖とかさせないでほしいわ…

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわw
また解剖か、、
辛いな、、

頑張れ理系女子w
鶏もアレだったけど豚の目の解剖て・・
角膜とか目の筋肉とかに分けるーみたいな感じかいな?
・・ちょっと面白そうだなーって思っちゃってる自分は解剖舐めてる^q^

何気に採取する側の事考えたらうえーw
まじかっ!!

よりによって目とかぐろすぎる・・・

俺もしやったら夢にでそうだわww

→natsu様
そうだよ、、
まただよд

得意教科は国語と世界史の理系ですが
頑張ります←
→ちきん様
うん
なんか角膜剥いだり…
眼球を真っ二つにしろと言われたときは
ビビったよww

採取する側w

眼球は
食用になった豚さんから取ったらしッス
→いぬたく様
だよね、、
何故目なんだд
めっさ目があうんやが…

今のところ夢には出てきてないよッwww
今のところはね←
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
