*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ピラメキーノによっちんいた!!!
惰性で見ていた(っていうかただTVが点いてた)ピラメキーノに
よっちんと白石さんが出演してた!!
よっちんちっちゃい! 可愛い!! それなのにワイルド!!!

いつもは
つまらないからすぐチャンネル変えるんだけど変えなくてよかったー

たまにはいい仕事するじゃないか!←


鈴木奈々がよっちんに
「奈々ちゃん 大好きだよ 結婚しよう」
って言ってもらってた、、、(うろ覚えだから正確じゃないかも)

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

あなた何言ってもらってるんですか!!

そこはせめて
奈々ちゃん→君のこと
とかに変えて視聴者も楽しませるべきでしょ!(痛い子や…

「奈々ちゃん」て、、
もうあなたしか得してないじゃんд

もうちょい考えてくれよぅ

でもよっちんの言葉に感情がこもってないように聞こえたのは私だけか、、?


喋ったのは初めのこのほんの少しだけで
あとはずっと棒立ち状態…
しかも見切れて洋服の端のヒョウ柄がチラチラ映る程度
たまーにちゃんと映るときあったけどデカいグラサンのせいで表情わかんないw
口元で判断するしか、、ww

一瞬
よっちんの笑い声が聞えたかな??
ってところもあったけどなんかよくわかわないw

どうせ喋らないなら映さないでくれ
期待しちゃうから
また喋るかもッ笑い声聞えるかもッ
って思って結局最後まで見てしまった

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

自分も見た!
かるーくch変えてみたらよっちん出ててびっくりしたw

告白シーン見れなかったなー><
でも奈々ちゃん呼びならまあそんなに・・・見なくても良かったかな・・・(

確かに棒立ち目立ってたね、
最後らへんになるともう無理やり笑ってるようにすら見えたw

ピラメキメンバーに
おまえらこのお方が声優業界でどれだけの人気を誇ってるのか分かってんのか・・・!
と心中で毒づいてたよorz
→ちきん様
よっちんが出た瞬間TVの前で叫んでたよwww
一気にテンション上がったわw

え、、よっちん言うの…?
って思ったけどそりゃTVなんだから言いますよねw
全力で奈々ちゃんを自分の本名に脳内変換した←

それ思ったw!
まさに苦笑って感じ
よっちん、気を遣わなくていいんだよ
はっきり面白くないと言ってやry

確実に彼らより
よっちんや白石さんの方が人気あるよ。。
敬意を払いなさいよ!!←
くそっ
そのへん間に合わなかったッッд

よっちんもうちょっと頑張って喋ろうぜェ
私のために、みんなのために←
→natsu様
でもがっつり奈々ちゃんって言ってたよд
そこだけがちょっとね、、w

うん
もう少し喋って欲しかった←
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
