*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
口は痛くてグロテスク
数か月前から
唇よりちょっと口の中側のところに唾液腺がつまって唾液が溜まり
ポツっとできものっぽいものができていて
歯医者さんから
切開しないとなくならない
と言われたので昨日取ってもらってきました…


麻酔するんだろうなぁ
と思ってたらやっぱりやられましたд
ですよねー
だって切開だもん 口切るんだもん できてるの取るんだもん
痛かった、、
口のあの柔らかい部分に針刺されて痛かった
でもね、夜風ね、痛かったけど泣かなかっ((いくつだ

麻酔後は痛みは当然だけど無かったっス
怖かったんでほとんど目はつぶってたんですけど
メスっぽいものでグリグリされていた模様←

切ってそのままってわけにもいかないので
縫ってましたね、、ハイ


麻酔が効かなくなってからは
なんかすごく痛い、、
なんで先生痛み止め2錠しかくれなかったんだろう
めっさ痛いんですけど
2錠瞬殺でなくなったんですけど

それに見た目グロい
縫合の糸がばっちり見えちゃってるし
赤紫になってるし(これは血が溜まってるのか??)
写真でも載せてにようかと思ってみたりもしたんだが
あまりもアレなんでやめといたw


とりあえず
口が閉められないから乾燥してやばい/(^o^)\
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわそれ普通にむっちゃ痛いじゃない…!
口の中って、痛さからずっと離れられないあの感じが特にキツイよね><

うん確かにブログで口内の写真きたらビビるなw
痛み止め2錠とか医者さんマジ鬼畜w

食べたり飲んだりが大変やなぁ…

治療跡、早く良くなりますように~っ><
麻酔かぁ・・・

前歯医者で麻酔かかってるから全然痛くないとか

思ってかみまくってたらむっちゃ腫れたこちあるわww

・・うんどーでもいいねwww
親知らずを抜くときに麻酔はしましたが、麻酔が切れたら痛くて涙目になった経験があります・・・

麻酔・・・というか注射嫌い・・・
こんにちはv

メスでグリグリ辺りで私思考回路飛ばしましたorz←
傷口縫うほどの手術的な?のしたことないので
痛みとかグロさとかわからないけど
文章だけでクラクラしたのでよっぽどグロいんだろね!!

とりあえずポツっとできたもの取れて良かったよね…
おおお疲れさまです…((´_`))
→ちきん様
うん
むっちゃ痛いよ\(^o^)/

抗生物質はたくさんくれたんだけどね、、
必要なのは痛み止めだよ!!

とりあえず
コップで飲み物が飲めないから常にストローд
幼くなった気分だ、、
→いぬたく様
噛むなぁぁぁぁwww

いや確かに
変な感覚だから噛みたくなるけどさw
→サカナ狩り様
親知らずは痛いよねーд
抜いたことあるけど痛すぎて死ぬかと、、w

私も注射ものすごく嫌いッス><
気持ちいとか言う人の意味が分からない…
→琴葉様
あら、、
もしかしてちょっと不快にさせてしまったでしょうか…?
追記にすべきだったかな

麻酔するときと麻酔が切れた時が痛いの←
そして痛み以上に見た目がね、、д
いやァァァァ
痛い痛い;;

と、、とりあえず
取ってもらえてよかったねw
→natsu様
痛かったよд
もう今は痛み引いてきてるんだけどねぇ

うん
なくなってよかった、、
うぅ・・・


いたいたしい・・・。

今はもう大丈夫?
→つつじ様
今はもう抜糸してるし痕もほぼ無いし
大丈夫だよー∀
ありがとう


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数か月前から唇よりちょっと口の中側のところに唾液腺がつまって唾液が溜まりポツっとできものっぽいものができていて歯医者さんから切開しないとなくならないと言われたので昨日取...
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
