*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
緋色の欠片1話感想
待ってました緋色の欠片!!

原作未プレイだから
すごくワクワクしながら見れたω


以下追記
ネタバレあり

キービジュ見たときは
作画の出来にビビったけど(マイナスの意味で)
動くとけっこう大丈夫だった
だんだん作画が崩壊していかなければいいんだけど…
作画がこのままのクオリティーで
ヨネ様の原作スチル見なければ最後まであまり文句なく見れるかもしれないッ
まぁ大切なのはシナリオなんだけど、、
薄桜鬼みたいに全滅とか笑うしかない展開だけはやめてほしいな

珠紀の声は
前にニコ生で聴いてたけどやっぱ可愛かったなぁω

いきなり出てきた
黒っぽいお化けみたいなのには驚かされた
アレ、、?これって乙ゲー原作のアニメじゃなかったっけ??

引っ張られて守ってくれるのかと思えば
札持たされて後に繰り返せって、、д
普通にやる珠紀の順応力すげー
それに
もうちょっと細かく文を切ってもらわないとそんな一気に覚えれないよ
コイツ鬼畜か、、と思ってたけど
珠紀の記憶力すげー
玉依姫ナメてましたサーセン

3メートルくらいありそうな石から飛び降りたのに
「どんくさいなぁお前」って…
どこがだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
足も挫かずに降りれるなんてすごいよ!
私だったら降りることすらできません。スミマセン。

人のバッグを枕にして寝る拓磨好きだww

おばあちゃん怖ぇぇぇ
イメージが完全に七海のおばあちゃんだったから
怖さに衝撃を受けた、、

おばあちゃんまさかのポニテwww
嘘でしょナニコレwww

拓磨と同じクラスだω
そこは同学年なんだからお決まりだよね∀
んで、キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
これまたお決まりの連れ去り!!
やっぱ女子2人以上に囲まれてる時じゃないとねッ←
私コレ大好物なんスよ(* ´Д`*)ハァハァ
2828止まらんわw

真弘先輩可愛いww
私、身長同じだったりするw
拓磨の敬語萌えた

祐一先輩かっこいいw
立って読書ナニユエー
そこに椅子ありますよ

卓さんはあれで25歳とか大人すぎる
大人の色気パネw
なにあの布の掛け方、、ありゃ慣れてるね←
ひらりんの声癒されるわー


主題歌の「ねぇ」すごくよかった!!
さすが藤田さん… いい曲だ~
何度も聴いてしまった


最後の拓磨のアレなに?www
また見てね的な感じか??
やたら乙女向きだったけどw
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいよかったよね!

あ、うん
最後の拓磨は私も、、ん?
てなったけど
カッコよかったからまぁいいやw←
→natsu様
楽しかったよね-∀

いきなり
拓磨が壊れたから馬路でビビったよwww
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
