fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
アムネシア感想その2 トーマ

トーマクリアしたよ!!
自力で!!w

ノーマル→バッド→バッド→グッドの順番だったよーω


最初はオリオンうざいよ
コイツとしか会話してない気がするよ
おまえいらないよ(オリオンファンごめんなさい)
と思ってたけどだんだん愛着湧いてきて
可愛いな~と思ってた

買い物に行ったときの
ショップ店員は完全に柳原だw
てか
下着の試着でカーテン開けるとかどゆことやw
トーマに見せる意味ww

勝手に家を出てバレて怒られた時は
本当殺されるかと思った(゚Д゚;) 
(トーマの家に避難、、というか監禁中です)
ここまで本格的(?)なヤンデレは初めてだった私は
睡眠薬盛られてたり
檻に入れられたりしたときは衝撃で言葉出なかった
睡眠薬のときは
寝過ぎだしご飯は必ずトーマが作ってくれるしで
こりゃ薬入れられてるかもな、、
と思ってたけど…まさか本当に睡眠薬入ってたとは
檻に入った時は
足枷とかするのかなッワクワクとか思ってたけどそれはなかった
そのかわりお風呂の時は片手は鎖に繋がれた手錠
檻を開ける時は両手手錠
準備良すぎて引くわ\(^o^)/

でも
檻は不良品であっさり出られるっていうww
出てもいいことなかったけどねグッドエンド以外は←


<エンド>

ノーマルの「あの野郎……!!」は
トーマがいなくなっちゃってすごく悲しかったなぁ
そのことを気にしてない風な主人公が
ちょっと理解できなかったよ、、
最初だったからこれがバッドエンドなのかと思った

バッドの「連れてってやるから」は
意味わかんなかったww
ウキョウをプレイしないとわからないのかな
あいつ何者じゃ。。
井戸に落とされて死ぬとかえぇぇぇд

バッドの「ずっと一緒だよ」は
トーマが病みまくっててすごかったw
でも
あれはあれでいいかm((
ラストのスチルよかったなぁ

グッドの「おまえ、ほんっと男の趣味悪いね」は
トーマが優しかった≧≦
今までとは本当に別人だよッ!
今まで酷いことしてごめん
ってたくさん謝られたけど
こっちはあの状況楽しんでたから全然イイよ!と声を大にして言いたい
イッキのこと好きだと勘違いしてたトーマ可愛いw
ずっとトーマのことが大好きだよ!!←


ヤンデレもありだな
と思わせられたトーマルートでした
ヤンデレの魅力を教えてくれてありがとう
未知への扉を開けてくれてありがとう



トーマルートで全く(名前すらww)出て来なかったから
次はケントかなー
関連記事
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR