*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
バットーン♪
バトンが回ってきていたのを
すっかり忘れておりました、、

指定バトンらしいです

巻き込んでしまった方すみません


ではバトンです
いっくよー!

 【 ルール 】

・5日以内に廻すこと 廻さなかったら刑罰!!

・これからもこころの友でいたい10人に廻す

・10人以上書いたり スルーはダメ


1.廻してくれた人に一言
 
 ありがとうございます頑張ります

2.バトンをもらった貴女は大切に思われています

 いやいや、、 なんか照れますねw

3.刑罰を決めよう

 なしで!!

4.「」の中に指名された人物の名前を入れてね!

 了解ッス 
 神威とかきゃほーい≧≦ 神威に指定してくれたカイルありがとー!!

次のヒトはアニメキャラで
★1貴女は「神威」と同じクラスになりました!

 マジかよ
 嬉しすぎる
 でもそのクラス学級崩壊しそうだよね(^q^)  

★2.貴女は「神威」の隣の席になりました。
 
 嬉しいけど学校来そうじゃない、、
 来たときは話かけまくるわw
 
★3.「神威」が教科書を忘れて困っています。

 困ってるとかやばい可愛い≧≦
 もちろん見せるよッ
 「大丈夫、今から阿伏兎のパクってくるから」
 とか言われても全力で見せてあげる
 だから机くっつけさせて(げふんげふん

★4.体育祭です!「神威」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

 そこはもちろん騎馬戦だね!!
 だって上半身裸なんだも(殴
 そしてもちろん大将でしょ!!
 長めのはちまきつけてたりして(^q^)
 他校だけど神楽が応援に来てたりして
 「お兄ちゃん、頑張ってくるからね」(シスコン設定万歳\(^o^)/)
 とか言ってたらもう悶絶で
 毎日でも体育祭やろうよって話で((なんかごめんなさい
  
★5.文化祭です!「神威」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役?
  
 難題だ、、
 想像がまったくつかない
 クラスオリジナルの劇で役は木とかですかね…
 本当は神威ルックスで客引こうって作戦で
 最初は主役級だったんだけど練習に来ないもんだから
 真面目なクラス委員が怒っちゃって
 台詞のない木の役にされちゃった設定で←
 
★6.服装検査!「神威」は何かに引っかかったようです!どこだと思う?

 全て!!

★7.「倉間」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

 ヤンキーくん
 女子は目がハート(古ッ
 席が隣の俺勝ち組←
 席替えはもうしません 

 阿伏兎と仲良しω
 女性職員とも仲良しであのスマイルで先生達を
 悩殺してしまえばいい(^q^)
  
★8.先生に怒られてしまいました!何をしたと思う?
 
 銀魂高校に殴り込みに行って来た
 高杉となんやかんやで仲良し
 喧嘩するほどなんちゃらというやつで
 たまに一緒に遊んでしまえばいい
 
・お疲れ様でした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!

 10人、、??!
 そりゃ無謀っすよ!!
 5人で勘弁

 ちきん 「音也」
 natsu 「レン」
 緋翠  何が好きなのかよく分からなかったので何でもいいッス∀
 千愛  「卍里」
 琴葉  「平助」



勝手に指定してすみません!!
迷惑だったらいいッス(え
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンが回ってきていたのをすっかり忘れておりました、、指定バトンらしいです巻き込んでしまった方すみませんではバトンですいっくよー! 【 ルール 】・5日以内に廻すこと 廻
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
