*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
GW終わるー
とてもじゃないけど
人様に言えないようなGWを過ごした夜風です。

後半は
一瞬たりとも外に出てない←
母親に買い物に誘われても拒否
だってコンタクト入れるの面倒なんだもん

睡眠や食事などの時間以外は
PC6割 勉強3割 ゲーム1割
って感じで、ダメ人間まっしぐら

昨日は
一日中ブログをカスタムしてたんだけど
パッと見全然変わってないっていう、、、
一日勿体ねぇ(^q^)


以下くだらないので追記に↓
プラグイン増やしたんだけどさ
プレイ済みゲームのところまではよかったんだ!
(自分乙ゲけっこうプレイしてそうで全然してない、、
ドラマCD聴いてキャラの性格とかも把握してるから分かった気になってるだけ)
んで
プレイ済みゲームのところまではよかったのよ本当に、、
でも調子に乗って
視聴済みドラマCDのカテゴリ(?)を作っちゃったのが間違いの始まりだった
だいたい視聴済みのドラマCDってけっこうとんでもない数あるわけで
ゲームの特典とか入れるとハンパないっていうか
それに、毎月増えていくもんだからだんだんバナーとか追いつかなくなるд
結局
うたプリあたりで疲れてきて 
「ほぼ全部ω」とかテキトーなことになってしまったわけですよ
薄桜鬼もけっこう聴いてるけど面倒でなにも書いてないし
最終的に何がしたかったかっていうと
まぁ
個人的にあのちっちゃな細いバナーがただ貼りたかっただけ
ずっと貼りたいなーって思ってたんだけど
もうデカいバナーを貼っちゃってるから今更変えるのも面倒だし
小さいとたくさん貼らないと迫力ないな
とかくだらないことをうだうだ考えてたら今になった

遠くない未来に
「視聴済みドラマCD」は消滅させられてるか、一番下の方に追いやられているはず。。。


本当に内容くだらね\(^o^)/
最後まで読んでくれた方
もしいらっしゃったらありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
初めまして^^

私もほとんど家から出ていませんw
頑張って勉強してました←
学校の課題が多いのでorz

はやく乙女ゲームしたいです(´∀`*)

NoTitle
夜風コンタクト付けてたのね、びっくりw


ブログの外観すげー良いと思うよ!カラフルでまとまりあってb

バナーあるあるww
というかあの、添い寝CD列がキレイ過ぎてw

ほぼ全てω ←ごめん爆笑した(笑
もういいや!感が滲み出てるぜぇ・・・www
→桃香様
こちらこそ初めまして!!
コメントありがとうございます≧≦
なんかテンション上がってやばいですw

私の学校も
けっこう課題多いんですよーд
お互い大変スねぇ

乙ゲないと
心の癒しがないっていうか
何かが足りない気がすごくしますよねーww
→ちきん様
あれ?
言ってなかったけ??
中1の時からコンタクトだよω
ちなみにソフト(どうでもいいわ)
目が悪すぎてこれ無しじゃ生きていけんよw
まぁPCとゲームしまくってるから当然の結果なんだけどねぇ

ホント??!
そんなこと言ってくれるのはちきんだけだよ~
ありがとー
馬路優しいわw

どんだけ添い寝聴いてんだって話ですよねーwww

いいよ
もういっそ笑い飛ばしてくれ、、
投げやり感満載になっちゃったしд
いつかなんとかしないとだよね…


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とてもじゃないけど人様に言えないようなGWを過ごした夜風です。後半は一瞬たりとも外に出てない←母親に買い物に誘われても拒否だってコンタクト入れるの面倒なんだもん睡眠や食事
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
