*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
口内炎が痛い
テスト終わったよー≧≦
勉強はしてないけど疲れた
精神的に


自転車のブレーキがきかないという
極めて状態だったので
修理してもらいに行ってきましたー
直してもらって乗って帰るときにブレーキかけたら
前と比べるとあまりにもブレーキが仕事したので
驚いて右足攣ったww
一人で笑い止まらなかった


来週は文化祭なんだけど
準備面倒
ぶっちゃけ帰ってもいいですか状態←


席替えしましたω
窓際の後ろから2番目で、しかも後ろと右が仲いい子っていう
絶好のポジションなんだけど
中庭側の窓際だから日光ハンパねぇ紫外線ハンパねぇ
体の左半分が焼けるのだけは阻止したい、、
教室の中でも日焼け止めを塗らなければならない日がやってくるなんて



電撃屋で販売してる
「薄桜鬼 桜の宴 パンフレット」の
ツダケンの座り方がやばいww
とにかくすごいw
http://g-style.dengeki.com/2012/05/11.html#post
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
テストお疲れさまです^^

私は今日終わりました
全体的に・・・死んでますw

この前席替えしたのですが
席が変わっていない&周りがほぼ同じという
最悪の状況下に置かれております
絶対手抜きですよね、これw
→桃香様
お疲れー!

テストはこちらも死んでますよ、、
特に生物が重傷で
もうこれは再生不可能って感じですw

それって
席替えしてないのと同じじゃんww
私はけっこう動いたから
席替えしたなぁって感じですよω


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト終わったよー≧≦勉強はしてないけど疲れた精神的に自転車のブレーキがきかないという極めて状態だったので修理してもらいに行ってきましたー直してもらって乗って帰るときに...
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。