*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
えるもみーご

さっき
ニコ生のTS期限が今日までだったので
スターメンの「穴」見てきましたーω
笑いっぱなしだったけど
一番はツイスターゲームかなぁω

これは
へロスタのDVD買わないと←





最近全然更新できず、すみませんー

少しばかり近況を

・(一週間以上前のことなんですが)
 リビングに通学用のカバンをチャックの部分を全開にして置いてたら
 母親が手を滑らせて持っていた担担麺を
 カバンの中に見事に入れやがりました
 出来立てのものだったので麺までIN!!そして熱い!!!
 カバンに入っていた教科書やノートが担担麺になりましたねハイ
 拭いたけどめっちゃ臭い、、
 
・黒執事14巻読んだよー
 シエル可愛さ増した?w
 「弱い者苛めが… 何ですって?」のときのセバスが
 イケメンというか顔が綺麗すぎて吐くかと思った\(^o^)/
 66話のエドワードが可愛すぐる、、
 シスコン最高≧≦

・うたプリのライブDVDをアニメイトに迎えに行ってきたよー
 まだ全部は見てないけどね

・髪切った
 前髪は眉にはかかるくらいにして下さいって言ったのに
 完全に眉上にされたд
 早く長くなれー
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
 教科書とか大丈夫?色とか・・・

 シナシナになるよね(/ω\)

 黒執事、自分も読んだよw

 前髪切ったんだ!自分も親に切られたー

 最近やっと眉の上くらいで丁度いい感じですww

 早くのびるといいね(`・ω・´)b
→カイル様
被害にあった教科書たちは
ホントにひどいよ、、
色もそうだけど微妙に臭いも残ってる気がするд
これはもう教科書たちに担担麺被害者の会を立ち上げてあげないと。。

昔のシエルめちゃめちゃかわいいよねー∀

前髪切ると視界が広がるよねwww


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっきニコ生のTS期限が今日までだったのでスターメンの「穴」見てきましたーω笑いっぱなしだったけど一番はツイスターゲームかなぁωこれはへロスタのDVD買わないと←最近全然更新で...
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
