*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
もうすぐ始めるからちょっと待って
絶賛テスト期間中の夜風catです\(^o^)/

少し休憩すると
母親から勉強しなさい!と言われるので
もうすぐ始めるからちょっと待って
が口癖になってる今日この頃~


来週から始まるのでとりあえず今は詰め込みまくってます


生物が危機的状況だよ
このテストでイイ点取らないと卒業が危ういよ!
てか、受験直前に追試とか受けたくないよ!!
欠点ギリ回避が40点なんですが
前回のテストがまさかの20点台でして、、
いやー本当にお恥ずかしい限りです
まっ平均が欠点だったんですけどねッッ☆←



うたプリのオールスターを見てて言いたいが…
先輩攻略?
いやいやそんなことはゲームに先輩が出てきたときくらいから予期してましたよ
その内先輩も攻略可能!!とか言ってゲーム出るんだろうなって
そーれーよーりー
「君はたぶん、KISSをする」ってどういうこっちゃw
今までは「KISSよりすごい~」がキャッチフレーズだったじゃないですか
今回はKISSは超えられないんですね
退化しとるやないか!!
でもあの蘭ちゃんめっちゃ可愛い←


それと
当たらないだろうなー
と思いながらイープラスでうたプリの2ndライブ申し込んでたんですが、、
が、、、!!




案の定はずれてましたー
当たってもどうせ距離的な問題でいけないしw
今回はチケットをご用意できませんでした
と、とても柔らかい言い方の落選メールが届いていましたww
今回もお家で楽しもうと思います
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おー
テスト頑張れよッ!
私も2週間を切ったがあんまりやる気はおこらない←

うたプリw
あれ本当だ退化してるww

当たらないよね
私もはずれたw
NoTitle


おひさ!

先週にテストが終わってのんびりできるかなー思いきや、6/ 21に第一回校内到達度テストがあるよー!!うぅ・・・(つд⊂)
成績には関係ないけど三者面談での資料になると言われまして・・・・ええ。
また勉強だよ((泣 兎に角、頭に詰め込めるだけ詰め込む!

テスト、お互い頑張ろー!


やっぱ当たらないものだよねー
そういうので当たったためしがないw

→natsu様
やっとテスト終わったよー><
疲れた、、

倍率がハンパじゃないからねー
まぁしゃーないわ
→カイル様
やほー
久しぶり!

三者面談の資料になるとか言われると
テスト受けるとき無駄に緊張するよねーд

当たらないよねー
倍率が高いのは分かってるけど
少しくらい当たってくれてもいいのに、、


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶賛テスト期間中の夜風catです\(^o^)/少し休憩すると母親から勉強しなさい!と言われるのでもうすぐ始めるからちょっと待ってが口癖になってる今日この頃~来週から始まるのでとりあ...
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
