*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
Release from hell

お久しぶりです。報告です。


~受験終了のお知らせ~

運よく
本当に運よく
推薦で第一志望の国立大学に合格することができました。




受験の前日には
メールとか手紙とかたくさんくれたり
合格発表の日には
「大丈夫、絶対受かってる」って言ってくれた
友達のおかげで合格できたんだと思ってます。

実際、試験は失敗しちゃったし、、
帰りの特急の中で「もうだめだァァァ」と思ってずっと泣いてたしw


合格できたのは本当に奇跡、ミラクルです。



まだ勉強は続けなきゃだめだけど
受験は終わったので
予告通り復活したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
合格おめでとう!!
夜風ちゃんが合格できて私も嬉しいよ!!b(>ω<)d

受験の疲れを癒してからまた勉強頑張ってね(・ω・)

本当におめでとう!!
→緋翠様
わー
久しぶり!!

ありがとう≧≦

しばし余韻に浸ってから
ダラダラしすぎないで勉強頑張るよωww
NoTitle
おつかれさまです(´`*)



私高1なのでまだ時間があるけど、
夜風さんみたいに頑張って大学行きます!行けたら…笑



ブログ復活うれしいです♪
これからもよろしくお願いします(>ω<*)
おつかれさま~!
受験、ひとまずおつかれぇぇー!だねっ!\(;▽;)/

夜風!夜風!夜風!すげえ、国立大学!推薦・・・!!わわわー
いやいや、運だとしてもすごいすごい・・・っ

合格おめでとう、お疲れさま!



...私は来年受験生だから今からドキドキ・・・
二年生のこの時期って何すればええんやろかって悩み悩み((' `))
入試乗り越えた夜風的に、何かアドバイスとかあったら教えて欲しい...!


・・・と後半凄い私事な事書いちゃったけど(笑)、本当おめでとうね!
これからもぼちぼちと勉強とか、来年に向けて頑張ってな、応援してるよ!
→栗猫様
ありがとー

高1かァ
推薦で受かった奴が言うことじゃないけど
早めからちゃんと勉強しといた方がいいよ!

なるべくたくさん更新するつもりだから
これからもよろしくね!!
→ちきん様
ちきんひっさしぶりーーーーー!!

いやいや
そこまでレベルが高いところじゃないし、、
といってもそれにも受かりそうじゃなかったから
推薦もらったんだよねww
だから完全に運←

うーん
受験乗り越えたっつっても
クラスのみんなに比べたら私なんて全然勉強してないしなァ
こんな私でも言えることは
とりあえず今は志望校を決定する
もう決まってるんなら、その大学のセンターでの各教科の
配点を調べて(100点満点でも50点に圧縮される教科とかあるからね)
比率が高い教科を得意にしとく
くらいかなァ、、

ちきんは
理系の生物選択やったよね
生物は基本的な暗記でどうにかなりそうな感じだけど
化学の特に無機と有機は
ほぼ暗記でしかも量が多くて後回しにすると焦るから
この2つは早めにコツコツ覚えてた方がいいよ!
きっと他の人と差がつくと思うよω

と、偉そうなことを先輩面して言いましたが
私も全然なのでぼちぼち勉強頑張りますw

来年からはちきんの更新が少なくなると思ったら
寂しいなぁ、、д
NoTitle
はじめまして!美歌といいます。
わたしも今の大学に推薦で入学したなーと勝手に親近感がわいて、思わずコメしてしまいました><

合格おめでとうございます!
これからも勉強がんばってくださいヽ(*^^*)ノ
では失礼しましたっっ
NoTitle
ほんと久しぶりだよねー!

ほえぇ~(`・.・)推薦試験ってドキドキよね・・・

いやいやー完全運でもすごいって!結果結果
もっと威張りんしゃい威張りんしゃい(`・▽・)ノポンポン


センターの配点か、学校でもこないだチラッと言われた・・・!!き、気にしとこ

そなのー生物理系!覚えててくれてた(・▽・*)
化学はこないだ無機物終わって、有機に入ったな・・
そうよねあれ完全暗記系よな、今からちゃんとコツコツ吸収しとこう..

「後回しにすると焦る」・・・これどの教科でも言えるからちょっとドキッとしたw
今から意識高めないとだなぁ


いやいやいやいやいやいy(略)すっごく助かったよ!!
先生とかにそういう受験の事言われても実感湧かないけど、実際の先輩から話聞くとずしっと来るよ・・・w;
ううんそんなこと無いぞ、もっと先輩面してください先パイ~!(;▽;)
むっちゃためになった、ありがとな・・・!
→美歌様
こんばんは。そして初めまして
そしてそして、、、コメントありがとうございます!!!
お姉様に絡んでもらってたいへん感激です←

ありがとうございます≧≦
はいッ頑張ります∀
→ちきん様
試験の時はホントに
緊張で心臓出てきそうだったよw

学力がちょっとアレなもんで
推薦ダメだったらその大学は諦めようと思ってたし、、

センターの配点は
大学ごとで全然違ったりするから気にして気にしてww

へー
今、有機してるんだぁ
覚えることばっかでつまらんかもしれんけど
授業大切にねッ

暗記系は特に焦るよ~w
問題を解けば解くほど
コレも覚えてないアレも覚えてないッッ
ってなるからねー

いえいえどういたしまして
そう言っていただけるとありがたいー
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
