*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ようこそ★ (TOPです)
ようこそいらっしゃいました!
訪問ありがとうございます∀
1回目の方は、はじめまして夜風catと言います。
2回目以降の方は、また来てくれてありがとうございます。めっちゃ嬉しいです


ゆっくりしていって下さいヽ(=´▽`=)ノ
 

ブロとも様方へ
もしTwitterの垢を持っていらしたら教えていただけると嬉しいです。
私のIDはプロフに書いてますので、フォローして頂ければファロバにいきますので。
ブロともは24時間年中無休で募集中ですが
いきなりのブロとも申請は承認しかねます。申し訳ありません。
申請はコメントやメッセージでのやりとりなど何らかの絡みの後でお願いします。


一言だけでもコメしてくれると飛び跳ねて喜びます≧≦
返事は全力で必ずさせていただきます!!!

記事で感想を書いている場合はネタバレ注意です。

☆スキ☆          
~乙女ゲーム~
・薄桜鬼 (一君、ちー様)
・ハトアリシリーズ (ペーター、ユリウス、ディー(大人ver))
・うたの☆プリンスさまっ♪ (ダム様)
・Starry☆Sky (Summerメンバー)
        
~マンガ・アニメ~
・ヘタリア (プロイセン、スペイン、ポーランド)
・テニスの王子様 (跡部、がっくん)
・銀魂 (桂、神威、さっちゃん)
・REBORN! (スクアーロ)             
・SOUL EATER (ソウル)
・BLEACH (平子、檜佐木)
・黒執事 (セバス、グレル)
・妖狐×僕SS (蜻様)
・かんなぎ (なぎさま)
・おとめ妖怪ざくろ (ざくろ)
・となりの怪物くん (ヤマケン)

~本~
・華鬼 (華鬼)
・戯言シリーズ
・化物語 (阿良々木君)
・デュラララ!! (臨也)
・はがない (夜空)

~男性声優さん~
・寺島拓篤さん
・吉野裕行さん
・森久保祥太郎さん
・平川大輔さん
・内山昂輝さん
・鳥海浩輔さん
・緑川光さん
・鳥海浩輔さん
・神谷浩史さん
・梶裕貴さん
・諏訪部順一さん

~女性声優さん~
・沢城みゆきさん
・桑島法子さん
・坂本真綾さん
・小見川千明さん
・中島愛さん

関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!

ブログにきてくれてありがとうございます!!

薄桜鬼好きですか?
私も大好きです!

失礼でなければ、ブロともになっていただけませんか??
Re: No title
はじめまして

コメありがとうございます!


薄桜鬼も大好きですッ
みんなスキですか
一番は一君です◎


もちろんですともッッ
お初コメいたします(・ω・´。)

初めまして藍紗と申します
足跡からバビュンしてきました*

プロフィールを見させていただきましたv
薄桜鬼・妖狐×僕SS・黒執事などなど…
被ってるものがとても多かったのでコメントしちゃいました←

良かったらお友達になってください♪


あ、カズキヨネ様は神です。はい。笑
→藍紗様 はじめまして!
うきゃー≧≦

コメありがとうございます!!!


いえいえ此方こそ
ぜひお友達になって下さいですッ
さっそく申請しちゃいますね


ですよねー
カズキヨネ様は神ですω
崇拝しております←
初めまして!!

足跡から速攻とんできましたww

プロフィールみました
いろいろとかぶってますねww
特にマンガが(・∀・)

ブロとも申請してもいいですか?
よければ申請承認お願いします∀
→緋翠様
初めまして☆
コメありがとうございます!!!


わー≧≦
ぜひぜひッ

承認しますね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にこ生主と…
E8549ciG
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://8974Ge55.2co2co.info/8974Ge55/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
Yokaze's profile

夜風cat

Author:夜風cat
名前:夜風cat
性別:乙女
誕生日:1月17日
血液型:B

テニミュがきっかけで
俳優にどハマり中

アミュメンも大好きー
たっくんが熱い!!

ツイッター始めました
夜風catではなくゆりゆらですがw
ID:@yixvii

☆ブログ開設日☆
 6/20

Category
Monthly archive
最新コメント+返事
最新トラックバック
ブロとも様方

Wish for Goddes of Fate 

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

俺様による俺様の為の俺様のブログ!

狂々伽話

Go Fly a Kite!!

ゆるゆるなぶろぐ

エンロハルバル。

オレンジジュース

★★obrigada☆☆

In a toy garden.

Love tube

マッサのん 才フィツャノレブログ~風林火陰山雷~

BL系苺パフェを召し上がれッ

*みかん箱*

水姫船長の航海日記

stardust☆wink☆彡

蟻のままに生きる

~こんな暇な自分の為の日記~

ハレイロな日々 

俺の成長記録

不協和音

戯言と日記と小説と

柚のひきこもり日記。

愛し合うあなたと2人

WAY★WAY

サイレンホーム

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
最新記事
Banner
気になるもの
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
